マーケティング戦略(顧客育成・定着)

マーケティング戦略(顧客育成・定着)

マーケティング戦略(顧客育成・定着)

募集要項

業務内容

au PAY マーケット全体のマーケティング戦略の立案と実行を行っている部署にてユーザーグロースの推進を中心とした業務をおまかせします。

<具体的な業務例>
・ユーザーグロース(顧客育成・定着濃化)の推進
 au PAY マーケットにおけるユーザーの購買行動を分析し、定着濃化につながるアクションの実行
・事業販促費の采配と管理
 販促費を用いた施策の効果分析をもとに、各部にて実行している施策へのコスト投下の配分を検討
・重点施策の実行推進と分析
 ユーザーグロースに資する施策の立案・実行およびその分析

期待する役割

ユーザーグロースの推進担当

必須要件

・toC向けのマーケティング経験3年以上
・データ抽出(SQL)〜分析〜施策改善・立案・実行の経験3年以上

歓迎要件

・自社販促費のコスト効率の分析と効率改善の経験

求める⼈物像

・目標達成への強いコミット力を持っている方
・新たな取り組みに主体的に挑戦できる方
・多角的な観点から課題を深堀し周囲を巻き込み改善行動をとることができる方

雇⽤形態

正社員

選考フロー

書類選考→⾯接(2回)→内定

勤務地

〒150-0002
東京都渋⾕区渋⾕2-12-19 東建インターナショナルビル

給与

年収 450万円 〜 700万円
※詳細は経験等を考慮し同社規定により決定します

■月給+賞与(年2回 6月、12月)
月給制:基本給+職務給+ライフプラン手当
 ※職務給:月45時間分の固定残業代として支給
 ※ライフプラン手当:会社が定める確定拠出年金制度の掛金として拠出することが可能

諸手当

通勤交通費、児童⼿当、育休復職サポート⼿当

試⽤期間

3か⽉(条件⾯に違いなし)

給与・等級改定

年2回(5⽉、11⽉)

フレックスタイム制/裁量労働制

当社の定めるグレード制度に基づき、フレックスタイム制/企画業務型裁量労働制を適⽤します。
・フレックスタイム制:9:30-18:15(業務内容により⼀部変更あり)
※コアタイム11:00-17:00
・裁量労働制:みなし労働時間(⽇)9時間30分

休⽇休暇

休⽇:⽇曜⽇・⼟曜⽇・国⺠の祝⽇・年末年始
有給休暇:⼊社初年度は⼊社⽉に応じて最⼤12⽇、⼊社次年度以降15⽇〜20⽇
特別休暇:慶弔休暇、裁判員休暇、⽣理休暇、育児休暇など

社会保険

各種保険(健康保険、厚⽣年⾦保険、雇⽤保険、労災保険)完備

福利厚⽣

企業型確定拠出年⾦(個⼈型確定拠出年⾦との併⽤可)、GLTD(団体⻑期障害所得補償保険)、KDDI持株会制度、KDDIグループ団体保険、定期健康診断実施、インフルエンザ予防接種補助、オンラインランチ補助制度、積⽴休暇制度、⾃宅勤務制度、キャリア選択制度、結婚祝⾦、出産祝⾦、児童⼿当、育休復職サポート⼿当、ベビーシッター補助、英語学習補助

教育/研修

OJTサポート、管理職研修、外部研修機関連携など

健康

1Week Off:リフレッシュを⽬的に、年に1回は1週間の休暇を取得する事を推奨
産業医⾯談:健康相談や体調不良時の対応ができる産業医との⾯談が可能

関連する求人
カジュアル面談

casual interview

面接前にauコマース&ライフの採用担当と話してみませんか?
下記のボタンよりお申し込みください。
担当者からご返信いたします。

FAQ

よくいただくご質問とその回答を載せています。
疑問が浮かんだら、まずご覧になってみてください。