【未経験/第二新卒歓迎】管理会計メンバー

【未経験/第二新卒歓迎】管理会計メンバー

募集要項

業務内容

事業のPL・KPI管理業務(事業計画の策定や年間の見通し管理、差異が出た際に原因はどこかを分析)を行っているポジションです。

経営陣や現場部門と連携し、計画・見通しPLの策定、実績の集計など、経営計画実現に向けたサポートを行っていただきます。 また、将来的には事業の課題の洗い出しや打ち手などを事業部門と連携しながら進めて頂く予定です

<具体的な業務>

・事業KPI管理
・事業PL策定(計画・見通し・実績)
・予実管理および分析を踏まえた打ち手の検討
・その他、各事業部との連携

期待する役割

事業計画実現に向けて、経営者と現場部門をつなげるハブ

必須要件

社会人経験2年以上
Excel、PowerPointのOAスキル

歓迎要件

 

求める⼈物像

粘り強い性格の方
コミュニケーションを大切にする方
質とスピードのバランスを考え業務を進められる方
柔軟性と実直性の両面を持っている方

雇⽤形態

正社員

選考フロー

書類選考→⾯接(2回)→内定

勤務地

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-31-11  住友不動産新宿南口ビル 11F

給与

詳細は経験等を考慮し同社規定により決定します

■月給+賞与(年2回 6月、12月)
月給制:基本給+職務給+ライフプラン手当
 ※職務給:月45時間分の固定残業代として支給
 ※ライフプラン手当:会社が定める確定拠出年金制度の掛金として拠出することが可能

諸手当

通勤交通費、児童⼿当、育休復職サポート⼿当

試⽤期間

3か⽉(条件⾯に違いなし)

給与・等級改定

年2回(5⽉、11⽉)

フレックスタイム制/裁量労働制

当社の定めるグレード制度に基づき、フレックスタイム制/企画業務型裁量労働制を適⽤します。
・フレックスタイム制:9:30-18:15(業務内容により⼀部変更あり)
※コアタイム10:00-16:00
・裁量労働制:みなし労働時間(⽇)9時間30分

休⽇休暇

休⽇:⽇曜⽇・⼟曜⽇・国⺠の祝⽇・年末年始
有給休暇:⼊社初年度は⼊社⽉に応じて最⼤12⽇、⼊社次年度以降15⽇〜20⽇
特別休暇:慶弔休暇、裁判員休暇、⽣理休暇、育児休暇など

社会保険

各種保険(健康保険、厚⽣年⾦保険、雇⽤保険、労災保険)完備

福利厚⽣

企業型確定拠出年⾦(個⼈型確定拠出年⾦との併⽤可)、GLTD(団体⻑期障害所得補償保険)、KDDI持株会制度、KDDIグループ団体保険、定期健康診断実施、インフルエンザ予防接種補助、オンラインランチ補助制度、積⽴休暇制度、⾃宅勤務制度、キャリア選択制度、結婚祝⾦、出産祝⾦、児童⼿当、育休復職サポート⼿当、ベビーシッター補助、英語学習補助

教育/研修

OJTサポート、管理職研修、外部研修機関連携など

健康

1Week Off:リフレッシュを⽬的に、年に1回は1週間の休暇を取得する事を推奨
産業医⾯談:健康相談や体調不良時の対応ができる産業医との⾯談が可能

関連する求人
カジュアル面談

casual interview

面接前にauコマース&ライフの採用担当と話してみませんか?
下記のボタンよりお申し込みください。
担当者からご返信いたします。

FAQ

よくいただくご質問とその回答を載せています。
疑問が浮かんだら、まずご覧になってみてください。